.

毎日の生活の中で野菜を取り入れたいと思い、野菜を栽培してみることにしました。 と言っても、広大な土地があるわけでもなかったので、 ミニ野菜をプランターで育てることにしました(*゚▽゚*) 最初は失敗続きで、 昨年の夏はあまり雨も降らず暑い日が続いたことから、どんどん枯れていきました。 きゅうりは一応実が付いたのですが、とっても小さいきゅうりしかできず、とても食べれるものではありませんでした。 こんな初心者の私でも育てられる野菜はないか・・・ネットで色々探してみたところ、 ベビーリーフなら私でも育てられそうということが判明!! 早速100円均一ショップで種を購入し、育ててみました。 短期間で芽が出て、食べられるまでに1ヶ月ほどで成長してくれました!! かなり適当にプランターで育てたのですが、放っておいても成長してくれます(^O^) あ、もちろん水は毎日やりましたよww もし、何か野菜を育てたいけど、自信がない! という人はベビーリーフがオススメです。 試してみてください(*゚▽゚*)

Copyright (c) 2000 www.srpska-drama.com All Rights Reserved.